2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵後のこと

こんにちは。数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 長い夏休みがやっと終わり2学期がスタートしました。 大荷物をかか…

初めての採卵☆

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 今年のGWに初めて採卵をしました。 連休中でも病院が開いているっ…

採卵準備☆

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回から間があいてしまいました。。。 夏休みは、何かと忙しくて…

体外受精スタート2回目の診察

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の成長を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回の診察でレトロゾールを5日分処方されて飲み切ったところで…