2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卵管造影のこと

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあると思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 海老名LCに通院している時に卵管造影という検査をしました。 きっ…

再開☆

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問していただきありがとうございます☆ 二人目妊活や娘の事を書いています。 まだ不慣れな為、読みにくいところもありますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 前回から日にちが経ってしまいました・・・ 内職を始めて…

悲しい出来事

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうざいます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れなので読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ *少しグロイ文章もあるの…

思ってもみなかったことが・・

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れなので読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 陽性になったのに。 前…

妊活再開

こんにちわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目不妊治療の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れで読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 いまいち・・ 鼻の手術…

術後と義理親・・

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目不妊治療の事や娘の事を書いています。 ブログ初心者の為、読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ お休み中にしていた事 201…

治療お休み

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目不妊治療の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れなので読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 不妊治療ができな…

体外受精説明会

こんばんわ☆ 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きましてありがとうございます(^^♪ 二人目不妊治療の事や娘の事を中心に書いています。 まだブログに不慣れな為、読みにくいところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします(^^)/ ELCでの…

ステップアップに悩んでいたところ・・・

こんにちわ☆ 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 またまた前回から日にちが経ってしまいました(>_<) すみません・・・ 予期せぬ出来事 前回、人工授精を続けても陽性にならず体外受精にステップアップした方がいいのか…

ELCでステップアップ

毎日書いていこうと思っていたブログなのに前回から少し日が経ってしまいました・・・ 最近、主人の帰りが早かったのでパソコンが使えなかったので書けませんでした(言い訳) 人口授精にチャレンジ 2013年10月からELCに通い検査をしつつタイミングをとって…