はじめまして☆

こんにちわ!

機械音痴の私がブログデビューをするなんて思ってもみませんでした。

始めようと思ったきっかけは、二人目が欲しくて2013年から妊活を始めて不妊治療をしようか迷って調べてみようと思いネットで色々検索をしました。

とても沢山の方が不妊治療をしたり妊活に励んでいる事を知りました。

私自身、妊活されている方のブログを読んで通院するとこのような検査をするんだ・・・

費用は、この位かかるのか・・・

など色々な情報が分かりとてもありがたかったし勇気づけられました!

 

私も妊活されてる方や通院しようか悩んでる方のお役に立てればいいなと思ってブログを始めました。

 

小学2年生の娘がいますので子育ての事なども書いていこうと思っています。

一人っ子ならではの事や日々の出来事など皆様に読んで頂けるブログになるように頑張ります☆

よろしくお願いします!