治療再開☆

こんばんわ。

 

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。

二人目妊活の事や娘の成長の事を書いています。

最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆

 

 

前回からだいぶ日数が経ってしまいました・・・

 

1周期お休みだったので病院の予定を気にせずにお友達と会ったり用事を済ませたりしました。

お休みすると焦る気持ちもありますがなるべく気にしないようにと予定を入れてぼーっと考える時間を作らないようにしました(^^♪

 あっという間の1ヶ月で生理がきたら3日目に病院に来て下さいと言われたので電話をしたらさすがに2日後の予約は、取りにくかった(*_*)

午後の予約になってしまったので娘を友達に頼み病院に行きました。

 

いつも通り採血をして診察を待ちます。

15時50分の予約でしたがかなり混んでいました。

採血の結果は、問題なかったので採卵に向けて今週期スタートしましょうと言われセロフェンを10日分処方されました。

前回、着床もしなかったので年齢を考えて胚盤胞まで育てて凍結する事になりました。

少しでも受精卵の貯金をしておいて解凍して移植するのは、いつの周期でもできるからと説明を受けて今回は、凍結を目指します!

 

お会計もかなり待たされたので終わったのが18時頃になってしまい急いで帰宅しました。

5日後の予約もとってきました。

 

娘は、お友達の家でお風呂に入っていました。

夕飯も用意してくれて私も娘のご馳走になりとても助かりました。

昼間も予定があったので夕飯の支度をしていなかったのでどうしようと思っていたところだったので。。。

 

{お会計6696円}

 

 

カブトムシですが・・・・

先日、雄がお亡くなりになってしまいました。。。

雌は、すごい元気で弱った雄を跳ね除けていましたよ。

可愛そうな雄。

ちゃんと埋めてきました。

昆虫も人間も雌のが強いんだな~なんて思っちゃいました(^^;)