YSYC3回目の診察

こんばんわ。

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。

二人目妊活の事や娘の事を書いています。

読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆

 

 

YSYCに通い始めて3回目の通院。

この日も2時間コースになるなと覚悟で行きました。

 

いつものように受付でベルを渡され数分で採血に呼ばれました。

この日は、外出せずに待合室で雑誌を読みながら待ちました。

1時間半くらいで診察室に呼ばれ吉田先生の診察です。

採血でホルモンの値は、問題ないので今日からピルを飲むように言われました。

内診は、なかったです。

診察室で薬を貰い会計待ちです。

なんだかこの日は、会計の人がバタバタしていてあっちいったりこっち行ったり・・・

待たされる予感・・・

30分以上会計するまでに待たされました。

娘が給食なしだったのでこんなに会計に待たされなければ間に合ったのに娘の方が先に帰宅してしまう。。。

鍵を持たせていないので友達に連絡をして娘を預かってもらう事に。

会計を済ませダッシュで電車に乗りましたがやはり娘の帰宅に間に合わず友達の家にいました。

 

今日から夕食後1錠ソフィアを飲みます。

10日分出されたので飲み終わって5日後位に生理がくるそうです。

個人差があるので3日できたり6日できたりとまちまちみたいです。

飲んでいて特に副作用は、感じません。

 

{お会計1870円}でした。