YSYC2回目の診察

こんばんわ。

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございました。

二人目妊活の事や娘の事を書いています。

読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆

 

 

YSYCの初診から5日後に2回目の診察に行きました。

この日は、11時15分の予約だったので待ち時間が長いだろうな・・・と覚悟をしていきました。

娘が給食なしの日だったので心配しましたが友達が預かってくれる事になったので安心しました。

 

初診の時と同じで受付してベルを渡されます。

採血は、わりとすぐに呼ばれます。

採血をしてくれた看護師さんに外出するか聞かれたのでこの日は、外出する事にしました。

30分位で戻るように言われます。

看護師さんにベルを預けて病院周りをウロウロ。

近くにヨーカドーがあるので覗いてみたりして30分たったので病院戻ります。

先ほどと待合室の人数変わってない気が。。。

 

この日も戻ってから1時間は、待たされました。

前回に続いて吉田先生の診察でした。

不妊治療って毎回、内診するものと思っていたんですが内診してくても血液検査でホルモンの値など分かるから内診しないようです。

何回経験しても内診てドキドキするからしてくて済むならストレスが少なくていいです☆

お薬も特になしでまた5日後に予約を入れて下さいと言われました。

 

{お会計2110円}でした。

 

 

そうそう病院の近くに「カラヘオ」と言うパン屋さんがあります。

小さいお店ですが割と人が入っています。

メロンパンが美味しいですよ。スコーンも好きですが今は、毎日ないかもしれません・・・

ずっと前によく通っていたのですが最近購入していなくて病院帰りに買おうと思いつつ帰りは、急いで帰る事が多いので忘れてしまいます(^^ゞ

藤沢以外にも店舗があるみたいで相模大野のボーノでも見かけました。

なんだか食べたくなってきたので今度こそ買ってかえろうかな!