また・・・

こんにちは。

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうざいます。

二人目妊活の事や娘の事を書いています。

読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆

 

 

前回の記事で2週間後に診察と書きましたが診察までの期間もう自分でなんとなくダメだなと分かっていました。

胸の痛みも消えて食欲も普通になりこれは、悲しい結果になるなと思いましたが心の隅でもしかしたら赤ちゃんが急成長して大丈夫かもと思ったりネットで急成長した人のブログを読んだり毎日頭の中は、妊娠の事でいっぱいでした。

考えない方がいいんだろうけどもう無理でしたね(*_*;

 

2週間経ち診察をしてもらいましたがやはり赤ちゃんが育っていないし袋が縮んできてると言われました・・・

涙をこらえながら先生の話を聞き手術の予約を入れました。

奇跡は、おこらなかった・・・

 

病院の売店で手術の日に必要な物を帰りがけに買いました。

手術は、平日なの母に娘をお願いしなくてはいけんません。

主人にも付き添ってもらわないといけないから休んでもらうようお願いしました。

なるべく早くの手術がいいけど先生の都合(学会)で1週間ちょっと待たされました。

 

手術の前日、少し出血してしまい夜だったので当直の先生に電話をしてこのまま家に居て大丈夫なのか聞いたら

「心配だったら今から来てもらって前泊してもいいですよ。でも、出血を止める事は、できません。」

と言われ娘もいたし主人も居なかったのでそのまま自宅にいる事にしました。

不安で眠れないけど手術するから寝なくちゃと言う気持ちで何回も目が覚め寝不足で病院に行きました。

 

手術当日の事は、また後日書きますねm(__)m