治療再開☆

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の成長の事を書いています。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回からだいぶ日数が経ってしまいました・・・ 1周期お休みだったので病院の予定を気にせずにお…

1周期お休み~

こんばんわ。数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます☆ 二人目妊活の事や娘の事を書いています。読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 前回の判定日の事から日数が経ってしまってすみません・・・ 1回目…

判定日

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 2人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 移植後から11日目に判定日として予約をとっていました。 その前に移…

カブトムシ!

こんばんわ。数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ たまには、妊活以外の事を書こうかな(*^^*) 今日から娘の学校は、給食が始まり5時間授業です。 きっとくた…

採卵後のこと

こんにちは。数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 長い夏休みがやっと終わり2学期がスタートしました。 大荷物をかか…

初めての採卵☆

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 今年のGWに初めて採卵をしました。 連休中でも病院が開いているっ…

採卵準備☆

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回から間があいてしまいました。。。 夏休みは、何かと忙しくて…

体外受精スタート2回目の診察

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の成長を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回の診察でレトロゾールを5日分処方されて飲み切ったところで…

体外受精の周期スタート

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 山下湘南夢クリニックに通い始めて1か月。 4回目の診察です。 前…

YSYC3回目の診察

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ YSYCに通い始めて3回目の通院。 この日も2時間コースになるな…

YSYC2回目の診察

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございました。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ YSYCの初診から5日後に2回目の診察に行きました。 この日は…

YSYC初診

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 今年の3月から山下湘南夢クリニックに通院してもうすぐ4か月が経…

通院再開

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところがあるかと思いますが最後まで読んで頂けたらうれしいです☆ 昨日から3連休ですね。 すでに夏休みモードになっています(^^; …

まとまりない文に(^^ゞ

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回から日にちが経ってしまいました。。。 主人が居てパソコンが…

術後

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 無事に手術が終わってしばらくでベットで横になっていました。 泣…

手術当日

こんにちわ。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活のことや娘の事を書いています。 読みずらいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けた嬉しいです☆ 毎日ジトジトしていて不快な暑さですね。 さて手術当日の事を書き…

また・・・

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうざいます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 前回の記事で2週間後に診察と書きましたが診察までの期間もう自分で…

再開からしばらくして

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらに訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けた嬉しいです☆ 妊活を再開してから数か月、娘が小学校に入ってまもなくなん…

卵管造影のこと

こんにちは。 数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 読みにくいところもあると思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 海老名LCに通院している時に卵管造影という検査をしました。 きっ…

再開☆

こんばんわ。 数あるブログの中から訪問していただきありがとうございます☆ 二人目妊活や娘の事を書いています。 まだ不慣れな為、読みにくいところもありますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 前回から日にちが経ってしまいました・・・ 内職を始めて…

悲しい出来事

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうざいます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れなので読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ *少しグロイ文章もあるの…

思ってもみなかったことが・・

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目妊活の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れなので読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ 陽性になったのに。 前…

妊活再開

こんにちわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目不妊治療の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れで読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 いまいち・・ 鼻の手術…

術後と義理親・・

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目不妊治療の事や娘の事を書いています。 ブログ初心者の為、読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです☆ お休み中にしていた事 201…

治療お休み

こんばんわ。 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 二人目不妊治療の事や娘の事を書いています。 まだブログに不慣れなので読みにくいところもあるかと思いますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 不妊治療ができな…

体外受精説明会

こんばんわ☆ 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きましてありがとうございます(^^♪ 二人目不妊治療の事や娘の事を中心に書いています。 まだブログに不慣れな為、読みにくいところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします(^^)/ ELCでの…

ステップアップに悩んでいたところ・・・

こんにちわ☆ 数あるブログの中からこちらのブログに訪問して頂きありがとうございます。 またまた前回から日にちが経ってしまいました(>_<) すみません・・・ 予期せぬ出来事 前回、人工授精を続けても陽性にならず体外受精にステップアップした方がいいのか…

ELCでステップアップ

毎日書いていこうと思っていたブログなのに前回から少し日が経ってしまいました・・・ 最近、主人の帰りが早かったのでパソコンが使えなかったので書けませんでした(言い訳) 人口授精にチャレンジ 2013年10月からELCに通い検査をしつつタイミングをとって…

海老名レディースクリニックので事

ELCの事をざっくりと! ELC(海老名レディースクリニック)に通い始めて血液検査や卵管造影、精子検査などやりました。 検査をやりつつとりえあずタイミングをとっていきましょうと先生に言われ排卵近くになるといつ頃、排卵するかチェックをしてもらい「今日…

今までの経緯

こんにちわ~ 今日は、一人目出産から二人目妊活をするまで書いていきたいと思います☆ 今、小2になる娘は、結婚してわりとすぐに授かったのできっと二人目もすぐに授かるだろうと思っていました。 でも産まれてしばらくは、育児ってこんなに大変なのか!と思…